

活動休止のお知らせ

いつも私の譜面をプレイしてくださってる皆様、どうもありがとうございます(`・ω・´)

さて、このたび私こまみーはリアルの都合により、
誠に勝手ながらweb上の活動を1年ほど休止することに決めましたm()m
具体的には譜面製作/プレイ/チャット/Twitter等全てです。

Twitterのアカウントは残しますが、おそらく定期的につぶやくことはなく、
文字通り生存報告として使うことになると思います。

("13.02.26追記 まっったく自粛できてなかったので消すことにしましたm()m)
今後、もし私に何か御用がありましたらメールフォームまで連絡ください。

私が管理人になっていましたニコニコ動画のサリングコミュニティ
そしてCIRRING SCORE ATTACK RANKINGの2つはmasaさんが引き継いでくださることに
なりました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました(`・ω・´)


突然の話で申し訳ありませんm()m
約4年間、皆さんと交流できて本当に楽しかったです!
戻ったらまたお会いしましょう\(`・ω・´)/

きんきょうほうこく

★その1
本日(2010/11/15)、当サイト「音の小径」は2周年を迎えました。
運営ばっかりやってる管理人ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

・公開作品数
1年目:サリング19作品、ダンおに3作品
2年目:サリング8作品、ダンおに17作品

川・∀・川「もうちょっとがんばりましょうなのだっ!!」
・・/(´・ω・`)\ごめんなさい


★その2
昨日(2010/11/14)、ボーカロイド関連作品オンリーのイベント
「THE VOC@LOiD M@STER14」に行ってきました。
そしてその後、池袋でリュートさん・Sasaさんとオフ会してきました(*・ω・*)
お2方、昨日はお疲れさまでした&どうもありがとうございました!


★その3
近日中に重大発表があります。お楽しみに。(`・ω・´)

いちまんひっと

本日、当サイト「音の小径」が10000ヒットを達成しました!
ここまで来れたのはサリンガーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます^^

既にキリ番を踏まれた方からの連絡も届いています。
リクエストにどんな曲が来るのか楽しみ。

おわたつ

本日から31日まで、ミクの誕生2周年を記念したオワタツイベントが開催されます。
応援しています><

太鼓のオワタツジン 初音ミク誕生祭'09
開催期間:8/26~8/31

お知らせ×2

今日は二つお知らせがあります。
・・・まあトップページに思いっきり書いてありますが;


まず一つ目、サイト名を「音の小径」に変更しました。「おとのこみち」と読みます。
「サリング工房」はサイトの一コンテンツになりました。
変えた理由は、単純ですがサリング以外のものもぽつぽつ置き始めてきたので、
皆さんのサイトのように総合的な名前(謎)が欲しいなぁ、と思ったためです。

実は結構前から考えていた名前で、URLでちょっと予兆(?)していたり。

本当はサイトのデザインもリニューアルするつもりだったのですが、気力が・・・orz
まあ今のシンプルなデザインも気に入っているので、しばらくはこのままで行くと思います。
今後とも当サイトをよろしくお願いします。


続いて二つ目。
本日「Dancing☆Onigiri夏祭り2009」に参加表明しました!
ダンおにのイベントには、今までプレイヤーとして掲示板にぽつぽつ書き込んでいましたが、
製作者としては初めて参加します。
私が感動したDOXF04と同じく、かなり大規模なイベントになることが予想されるので、
今から凄く楽しみです><


今年の夏は頑張りますよー!(*・ω・*)
プロフィール

Author:こまみー

最新記事
最新コメント
jubeat knit
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
