

【ダンおに】第6部作品プレイします(`・ω・´)【七鍵祭】

生放送っぽいタイトルにしてみました(殴
ひっさびさのエントリーです。

さて、七鍵祭では通常作品ほぼ全部に得点報告していたのですが、
第6部の一部作品だけ期間中のプレイが間に合いませんでした/(´・ω・`)\
そこで珍しくレビュー風に感想を書いてみたいと思います。


続きを読む


よこく

近日中にダンおに1作品出します。(`・ω・´)

久々にプレイ報告でも

Music : マージナル
Rank : B
Difficulty : Hard
Speed : x 1.75
Scroll : Default
Life : Default
Appearance : Visible
Dark : Default
(・∀・)イイ!! : 1340
(´∀`)マターリ : 35
(・ω・`)ショボーン : 13
(`Д´)ウワァン!! : 12
MaxCombo : 210
SCORE : 89850

ratiltさん作の5key。思いっきりツボに入りました。
フリーズ無しでここまで曲を表現できるものなんですね。
期間限定作品になっていますが、人気があったため通常公開が決まったようです。
わーい。


ところで話変わりますが、トップページが数日中に10000ヒット達成しそうですね^^
キリ番を踏まれた方は掲示板かメールでご連絡ください。
1曲リクエスト権を差し上げます。

秘伝まっくら

Music ≫ ブルーダリアと花屋のDoggy
Difficulty ≫ 5key / Normal 〈 Sasa 〉
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 1.75 x ( Setting : 1.75 x )
Dark ≫ All Dark
Appearance ≫ Hidden
キター!(゚∀゚)≫ 540 / イイ!(・∀・)≫ 118 / マターリ( ´∀`) ≫ 5
ショボーン(´・ω・`) ≫ 10 / ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 241
キテマス!(゚∀゚) ≫ 59 / キテナイ(・A・)≫ 1
FREEZECombo ≫ 32
SCORE ≫ 12382

最近このオプション(Hidden+All Dark)にハマってます。
ひたすら曲を意識していないと絶対に叩けません。
これぞ究極の音ゲー。(ぇ

KOMAMI系音ゲー

こまみー初のダンおに・・・ではなくCarmBeatが完成しました。

曲の許可が取れ次第公開いたします~。


(追記)
公開しましたー。

CarmBeat「本日営業中

得点報告などは掲示板の雑談スレか、このエントリーのコメントまでお気軽にどうぞm(__)m
プロフィール

こまみー

Author:こまみー

最新記事
最新コメント
jubeat knit
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
