

月刊サリング工房ランキング #1

アクセス解析でみた人気譜面ランキングを発表。
()内の数字がアクセス数です。

集計期間;1/1~1/30


1位 森之宮神療所☆彡(348)
2位 みっくりすます(117)
3位 接吻は刹那(87)
4位 ぶちぬけ!2008!(69)
5位 零舞 "東京理科大学 YOSAKOIソーラン"(38)
5位 星空に願いを込めて -Good Night(38)
7位 Forza Azzuri(36)
8位 JEWELS -more brightness mix-(14)


先生SUGEEEE!!

いろいろ更新。そして

10日間ほど隠居します(´・ω・`)
何かありましたらコメント欄か掲示板までお願いしますー。

2月は爆発します。たぶん。(謎)

サリング辞典

wikiを一気に更新してみました。↓
サリング辞典

12月は40譜面も公開されたようです。やっぱり祭りって凄い(`・ω・´)

課題曲・自由曲はとりあえず偽名のままにしておきました。
正体をばらしたい方は備考の欄に書いてもらえばいいかなぁ、と。
「こうしたほうが見やすいよー」と思うところがありましたらどんどん変えてやって下さいm(__)m


・・・3月の54譜面って何が起こったのだろう。凄すぎる。春休み効果?
今年の3月も盛り上がるといいですね。^^

みっくりすます

久々に新譜面公開しましたー。(もう2日経ってますが)
1月にクリスマスソングを公開するのがこまみークオリティ。

昨年のうちに公開したくて3~4割ほど作ったものの、なかなか思うように進まず制作を中断していたのですが、
先日、無性に完成させたくなって4時間ほどで一気に作りました。
いつもこれくらいの制作意欲が欲しい(´・ω・`)

サリングページがだいぶ賑やかになってきました。
もう少し増えたらランキング置いてみようかなぁ。
今の難易度だとパーフェクト制覇する人が出てきそうですが・・・。

CWF08作品公開

CIRRING winter festival '08提出作品を公開。
サリングページが一気にみっくみくになりました。
(一部難易度を変更。これが妥当かなぁ、と)

名前の由来はこの曲が気に入ったからです。↓

【らき☆すたMAD】 完成FULL版 「幸せ願う彼方から」でかなたMAD(ニコニコ動画)

(´;ω;`)
意味はともかくとして響きが好き。


さて、せっかく一度にこれだけの譜面をプレイする機会があったので、
ブログでいくつかの作品の感想等を書きたいと思います。

もし私の譜面の感想・ツッコミ等ありましたら、このエントリーのコメント欄や掲示板までどうぞ。
無記名でも非公開でも構いません(`・ω・´)
内容によってはブログで取り上げるかもしれないですー。

中の人予想

CWF08の投票結果が発表されました。
「森之宮神療所☆彡」に投票してくれた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

ということで(ぇ 課題曲・自由曲の作者予想をUP。
(既に2人間違っていることが判明しています。><)

↓↓↓

続きを読む

VOCALOID検定

ぼからんPresents VOCALOID検定(ニコニコ動画)
こたえあわせ

25点でした。これはひどい。

【内訳】
第1問 5/10
第2問 8/20
第3問 8/20
第4問 0/20
第5問 2/20
第6問 2/10

ブログ開設

こんにちは。
いつも当サイトに来て頂いている皆様、どうもありがとうございますm(__)m

さて。今まで掲示板の雑談スレを報告・独り言代わりに使っていたのですが、
100の質問やイベントの感想など、書き残しておきたい文章が出てきたので、
この度ブログを開設しました。どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
プロフィール

こまみー

Author:こまみー

最新記事
最新コメント
jubeat knit
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
