

おわたつ

本日から31日まで、ミクの誕生2周年を記念したオワタツイベントが開催されます。
応援しています><

太鼓のオワタツジン 初音ミク誕生祭'09
開催期間:8/26~8/31

選曲って個性出ますよね

初音ミクがレコード大賞を受賞した夢を見ました。
こまみーです。


先日asaさんのチャットで、「感謝祭終わったら曲リクエスト受けつけようかなー」と発言したところ、
何人かの方からチャット・メールで即効リクエストを頂きました。
どうもありがとうございます^^

ただ、リクエストされた曲たちをみて思うのが、
皆さん私の好み(選曲タイプ)を把握しすぎですwww
今すぐにでも譜面作りを始めたくなるような曲ばかりで本当に驚きました。
と同時に嬉しかったです。

100の回答にも書きましたが、もっと色んなタイプの曲に挑戦したい気持ちもあるので、
今までこのサイトに無かったような曲のリクエストも大歓迎します(`・ω・´)


感謝祭の参加表明・作品は続々と集まってきました。嬉しい限りです><
今週全力を注いだ後は、久々にサイト中心の活動に戻ります。
もっと音楽そのものを皆で楽しめるようなサイトにしていきたいですね。

CIRRING感謝祭 3rd Anniversary


イベント開催決定!!

CIRRING感謝祭 3rd Anniversary
開催期間:8月29日(土)~9月7日(月)

初のイベント主催を務めさせて頂くことになりました。
たくさんの参加をお待ちしています!!(`・ω・´)
プロフィール

Author:こまみー

最新記事
最新コメント
jubeat knit
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
