

いちまんひっと

本日、当サイト「音の小径」が10000ヒットを達成しました!
ここまで来れたのはサリンガーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます^^

既にキリ番を踏まれた方からの連絡も届いています。
リクエストにどんな曲が来るのか楽しみ。

久々にプレイ報告でも

Music : マージナル
Rank : B
Difficulty : Hard
Speed : x 1.75
Scroll : Default
Life : Default
Appearance : Visible
Dark : Default
(・∀・)イイ!! : 1340
(´∀`)マターリ : 35
(・ω・`)ショボーン : 13
(`Д´)ウワァン!! : 12
MaxCombo : 210
SCORE : 89850

ratiltさん作の5key。思いっきりツボに入りました。
フリーズ無しでここまで曲を表現できるものなんですね。
期間限定作品になっていますが、人気があったため通常公開が決まったようです。
わーい。


ところで話変わりますが、トップページが数日中に10000ヒット達成しそうですね^^
キリ番を踏まれた方は掲示板かメールでご連絡ください。
1曲リクエスト権を差し上げます。

月刊サリング工房ランキング #9

引き続き9月分です。どうぞ。

第1回はこちら
第2回はこちら
第3回はこちら
第4回はこちら
第5回はこちら
第6回はこちら
第7回はこちら
第8回はこちら

集計期間:9/1~9/30


続きを読む

月刊サリング工房ランキング #8

9月が終わってだいぶ涼しくなってまいりました。
ということで8月分の公開です(

第1回はこちら
第2回はこちら
第3回はこちら
第4回はこちら
第5回はこちら
第6回はこちら
第7回はこちら

集計期間:8/1~8/31


続きを読む

プロフィール

こまみー

Author:こまみー

最新記事
最新コメント
jubeat knit
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
