

せいぞんほうこく

生きてます。(´・ω・`)

現在家のネットが使えず、更新チャット麻雀その他ができない状態です><
12/1に復帰予定なので、一周年譜面はもう少々お待ちください;; すみません。

他の人の譜面ができないので、今はローカル保存した飛び亀さんのハラシン4(E)に
ひたすら挑戦中です。序盤は抜けましたー。

復帰したらものすごい勢いで新作やるんだ。

いっしゅうねん

(↓の1万ヒットお知らせ以来更新なしとかひどいですね(´・ω・`) ほんとすみません。)

本日2009/11/15で当サイトは1周年を迎えました。
開設当初は「数あるサリングサイトの一つとして、ひっそりと運営していければいいなぁ」
くらいに思っていたのですが、予想以上に多くの方々に遊びに来ていただけるサイトになりました。
私自身も1年間の間に サリング・ダンおに製作者さんと交流したり、麻雀を覚えたり、
祭りの主催までやらせてもらったり・・・。本当にいろいろなことがありましたね。
ここまで来れたのはいつも遊びに来てくれる皆さんと、サリングというゲームのおかげです。
D4Uさん、プレイヤーの皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

ですが、特に最後の2ヶ月間は肝心な通常作品の更新が滞ってしまい、
純粋に譜面の公開を楽しみにしてくれている方、本当に申し訳ありません(´・ω・`)
まったりペースですが、これからも製作は続けていきますので、
今後も「音の小径」をよろしくお願いします。

現在感謝の気持ちを込めて一周年記念作品(といっても普通の譜面ですが><)を作っています。
今週中に公開できるといいなぁ。
プロフィール

Author:こまみー

最新記事
最新コメント
jubeat knit
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
